検索
高畑充希さんが登場した女性ファッション誌「mini」(宝島社)7月号の表紙
1 / 5

高畑充希さんが登場した女性ファッション誌「mini」(宝島社)7月号の表紙

高畑充希:「前髪は自分で切っています」 「mini」で初表紙

 女優の高畑充希さんが、1日発売の女性ファッション誌「mini(ミニ)」(宝島社)7月号の表紙を飾った。高畑さんが同誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、誌面にも登場し、インタビューで「前髪はよく自分で切っています。お風呂場で」と明かすなど、自身の美容やファッション、女優業について語っている。

いま、推されてます

 表紙の高畑さんは、グレーのノースリーブトップスに、白いパンツ、茶のキャップ、オレンジのスニーカーというカジュアルなファッション。誌面では白いビッグシルエットのTシャツと赤いスカートなど、全4パターンの着こなしを見せており、「プライベートでも、ネービーやグレーのベーシックな色をベースにして、赤の差し色を入れることが多いですね」と語っている。

 また現在、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主演しているほか、4日には初主演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が公開されるなど多忙な日々を過ごしており、忙しい中でのメンタル面の管理について聞かれると「よく笑うことが一番。休みの日もちゃんと外に出かけて、友達と会った方が元気になれる」と話している。

 同号は、人気キャラクター「スヌーピー」と、ファッションブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」がコラボしたポーチなどの3点セットが付く。また同誌の公式インスタグラムアカウントをフォローし、付録の写真を投稿するとネイルセットが抽選で当たるキャンペーンを30日まで開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事