検索
名古屋市内で行われた映画「クリーピー 偽りの隣人」の舞台あいさつに登場した竹内結子さん
1 / 25

名古屋市内で行われた映画「クリーピー 偽りの隣人」の舞台あいさつに登場した竹内結子さん

竹内結子:ほんのり透けたスカーチョで大人の装い 流行のプリーツも

 女優の竹内結子さんが7日、名古屋市内の映画館で行われた映画「クリーピー 偽りの隣人」(黒沢清監督、18日公開)の舞台あいさつに、主演の西島秀俊さん、黒沢監督と登場。黒を基調にしたボタニカル柄のシックなトップスに、ほんのり透けるスカーチョから、さりげなく脚のシルエットを見せる大人の装いだった。

いま、推されてます

 トップスは今年流行のプリーツ素材で、ロング丈のスカーチョの下には超ミニ丈のショートパンツがちらり。パールを使ったインパクトのあるピアスとバングル、黒いパンプスを合わせ、ビビッドな赤いリップが映えるコーディネートだった。

 「クリーピー」は、第15回日本ミステリー文学大賞で新人賞を受賞した前川裕さんの小説が原作。元刑事で犯罪心理学者の高倉(西島さん)が、元同僚から依頼された一家失踪事件の分析に挑みつつ、自身も“奇妙な隣人”によって別の謎に巻き込まれていく……というストーリー。竹内さんは高倉の妻を演じており、香川照之さん、東出昌大さん、川口春奈さんらが出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事