検索
小泉今日子さんが登場した「GLOW」8月号の表紙のビジュアル
1 / 6

小泉今日子さんが登場した「GLOW」8月号の表紙のビジュアル

小泉今日子:「GLOW」表紙で夏コーデ 誌面でおしゃれ講座も

 女優の小泉今日子さんが28日発売の女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)8月号の表紙を飾った。ベージュのノースリーブトップスにジーパン、ストローハットに、人気の高級靴ブランド「クリスチャン ルブタン」のサンダルという夏のコーディネートを見せている。

いま、推されてます

 小泉さんは同誌に毎号、50歳以上の人々と対談する連載「小泉放談」で登場しており、今号は「小泉今日子 夏のおしゃれ講座」と題したインタビューを含む4ページの企画にも登場している。

 同企画では、小柄な女性のスタイリングが得意というスタイリストの安藤眞理さんが、身長153センチの小泉さんのスタイリングを担当。小泉さんの3パターンの着こなしを、スタイリングのポイントともに掲載している。

 同号は食のセレクトショップ「ディーン&デルーカ」の「保冷バッグ2個セット」が付く。サイズは大が縦約15センチ、横約26センチ、マチ約14.5センチ。小が縦約13センチ、横約13センチ、マチ約12センチ。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事