検索
RIKACOさんが発売したスタイルブック「RIKACO’S BASIC」のビジュアル
1 / 6

RIKACOさんが発売したスタイルブック「RIKACO’S BASIC」のビジュアル

RIKACO:50歳を機にスタイルブック発売 「自分のおしゃれ考えるきっかけに」

 3月に50歳となったモデルでタレントのRIKACOさんがこのほど、自身が監修したスタイルブック「RIKACO’S BASIC」(LDH magazine)を発売した。デニムなどのベーシックアイテムのコーディネートをはじめ、プライベートのコーディネートなどファッションに特化しており、RIKACOさんは同書について「自分にとっておしゃれを託せるベーシックが何なのか、おしゃれを少しだけ深く考えるきっかけになったらうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

 RIKACOさんは13歳でモデルとしてデビュー。同書では、その頃から愛着を持っている欠かすことのできないデニム、ブレザー、スニーカーなどのベーシックアイテム全19種類のコーディネートを紹介。ほかにデビューから今日までのRIKACOさんの写真や、これまで関わりの深かったスタイリストたちとのコラボ写真などが掲載されている。

 168ページ。3000円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事