検索
アフラックの新商品発表会に登場した西島秀俊さん
1 / 1

アフラックの新商品発表会に登場した西島秀俊さん

西島秀俊:夫婦げんかは「すぐ謝る」 家では頼りないパパ?

 俳優の西島秀俊さんが28日、東京都内で行われたアフラック(アメリカンファミリー生命保険)の新商品発表会に登場。新CMでお笑いタレントの渡辺直美さんと夫婦を演じている西島さんは、自身の“パパぶり”について「頼りないですよ」と明かすと、夫婦げんかでは「謝る時はすぐ謝る。問題があればすぐ解決する」と明かした。

いま、推されてます

 また西島さんは、CMで共演した渡辺さんについて「結構、シャイ。明るい、子供を可愛がるお母さんになるんじゃないかって思います」と好印象を持ったことを明かしたが、この日、渡辺さんから“密着ダンス”のサービスを受けると「動揺しました」と赤面。それでも「いいものを見せてもらいました」と笑っていた。

 西島さんと渡辺さんが夫婦役で出演している新CM「とある奥さま・町内アナウンス」編は7月11日、「とある奥さま・夫の病室」編は同19日から全国で放送される。西島さんは共演した渡辺さんについて「可愛らしくて、明るくて、すてきな奥さん。僕に何かあったらすぐ駆けつけてくれるしっかり者」と良妻ぶりを褒めていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事