検索
映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」スペシャルイベントに登場したマイカ・モンローさん
1 / 15

映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」スペシャルイベントに登場したマイカ・モンローさん

マイカ・モンロー:「インデペンデンス・デイ」新ヒロインがセクシードレスで美背中

 映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」(ローランド・エメリッヒ監督、7月9日公開)でヒロインを演じたマイカ・モンローさんが30日、東京都内で行われたイベントに登場。モンローさんはスカート部分に深いスリットの入ったセクシーな白のドレス姿で“美背中”も披露。会場に集まった日本のファンを魅了した。

いま、推されてます

 映画には、主人公の熱血パイロット・ジェイクの恋人で、前大統領ホイットモアの娘・パトリシア役で出演しており、モンローさんは「ヒロインは誰もがやりたがる役。夢がかないました」とにっこり。「パトリシアは頭が良くて、強い女性で、非常に楽しめました」と撮影を振り返っていた。

 映画は、地球を侵略しようとするエイリアンと人類の戦いを描き、大ヒットしたSF映画「インデペンデンス・デイ」(1996年公開)の続編。前作から20年後の世界が舞台で、人類は回収したエイリアンの技術を利用して防衛システムを構築していたが、再び襲来したエイリアンの高度な兵力の前でなすすべがなく、絶滅の危機を迎える……というストーリー。

 イベントにはモンローさんとともに来日を果たしたリアム・ヘムズワースさん、ジェフ・ゴールドブラムさん、エメリッヒ監督に加え、日本語吹き替えでジェイクの声を担当した藤原竜也さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事