検索
サングラスをプロデュースした田中里奈さん
1 / 15

サングラスをプロデュースした田中里奈さん

田中里奈:サングラスを初プロデュース

 “青文字系”ファッション誌を中心に活躍する人気モデル・田中里奈さんが「RETRO GIRLS」をテーマにプロデュースしたサングラスコレクションが7月16日に発売される。眼鏡ショップ「Zoff(ゾフ)」のオンラインストアで30日から先行予約を受け付けており、Zoff店舗でも販売される。

いま、推されてます

 同コレクションは、ベースとなるメガネの生地からパーツ、レンズのカラーに至るまで、 全て田中さんが選定。紫外線を約99.9%カットできるクリアレンズを採用しており、「RETRO SWEET BOSTON」と「RETRO COOL WELLINGTON」の2種類各5色を取りそろえた。価格はオリジナル専用ケースとメガネ拭き付きで5000円(税抜き)。

 田中さんは「サングラス初心者さんもかけやすいように作ったので、ぜひチャレンジしてもらいたいです。ベーシックな黒やべっ甲柄はもちろん、私が好きでよくかけている白も提案させていただきました!時間をかけてこだわって作った可愛いアイテムたちを、やっとみなさんのもとにお届けできるのでとても楽しみです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事