検索
夫婦そろって会見に初登場した「ジャングルポケット」の太田博久さん(左)と近藤千尋さん
1 / 13

夫婦そろって会見に初登場した「ジャングルポケット」の太田博久さん(左)と近藤千尋さん

近藤千尋:花嫁姿でジャンポケ太田と夫婦初イベント 子供は「授かれるだけ授かりたい」

 2015年9月に結婚したモデルの近藤千尋さんとお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんが2日、東京都内で行われたイベントにタキシードとウエディングドレス姿で登場。夫婦そろって会見に登場するのは初めてで、近藤さんの左手薬指に輝く豪華な指輪について太田さんは「100万円しました」とにっこり。子供についても「式も終えたので、これからバチバチ作りたいと思います」と話すと、近藤さんも「授かれるだけ授かりたい。顔は私に似てほしいです」と照れ笑いした。

いま、推されてます

 この日のイベントは、近藤さんプロデュースのウエディングドレス「ちぴドレス」と、近藤さん初のスタイルブック「ちぴ本」(主婦の友社)の発売記念会見で、「ちぴドレス」を自ら着用した近藤さんは「今日は(腰に)リボンを付けてきたのですが、外すこともできたり、いろいろアレンジができます。着る方によって、いろいろと表情が変わります」とアピール。

 「ちぴ本」には、太田さんとのツーショットなども掲載されており、近藤さんは「ビジネスっぽくない素に近い2人が載っていてお気に入り。太田さんとの年表も掲載させていただきました。誰も興味ないと思うけど、読んでみてください」とPR。太田さんは「2人のLINEのやり取りなども掲載されていてびっくりした」と明かし、「“幸せな”LINEのやり取りなので、LINEさんも喜んでくれるはず、連絡ください」とちゃっかり呼びかけていた。

 「ちぴドレス」はワタベウエディングで取り扱われ、価格は35万円(以下、税抜き)。「ちぴ本」はオールカラーで全132ページ。価格は1380円で発売中。

 太田さんは1983年12月生まれ、愛知県出身。2006年4月におたけさん、斉藤慎二さんとお笑いトリオ「ジャングルポケット」を結成し、「キングオブコント2015」では決勝進出を果たしている。近藤さんは1989年12月生まれ、岡山県出身。愛知県でモデルとして活躍後、上京。「S Cawaii!」のモデルのほか、最近ではバラエティー番組などでも活躍している。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

モデル・女優 最新記事

アクセス上位記事