検索
浴衣アレンジヘアの佐々木希さん
1 / 21

浴衣アレンジヘアの佐々木希さん

最新ヘアカタログ:佐々木希が浴衣アレンジ 森星、橋本愛、前田敦子はパッツン前髪 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(6月1~30日)は、佐々木希さん、三田友梨佳アナウンサー、森星さん、橋本愛さん、前田敦子さん、宮沢りえさん、小泉今日子さん、綾瀬はるかさん、ミランダ・カーさん、二階堂ふみさん、倖田來未さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇佐々木&三田アナ 浴衣に合わせたアップヘア

 佐々木さんは、6月1日に東京都内で行われた水中アート展覧会「アートアクアリウム」の発表会に浴衣で出席。おでこをすっきりと出して、華やかに巻いたまとめ髪で、浴衣と同系色のピンクと黄、白の花飾りを合わせていた。

 同じく浴衣姿の三田アナは、前髪を横に流してトップにボリュームを持たせ、三つ編みをまとめたアップスタイル。同20日に東京都内で行われた夏イベント「お台場みんなの夢大陸」の会見に白地に水色の花火がデザインされた浴衣で登場し、パールと花をモチーフにした髪飾りをサイドにプラスしていた。

 ◇前髪に個性 森、橋本、前田のパッツンスタイル

 森さんは、眉上で切りそろえたパッツン前髪。同11日に大阪市内で行われた仏ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」の展覧会「ル・テアトル・ディオール」のプレスプレビューに肩下まで伸びたゆるやかなウェービーヘアで来場した。

 橋本さんは、長めの前髪を目の上でまっすぐにカットした、ストレートのおかっぱヘア。同26日に、東京都内で行われた国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」のクロージングセレモニーに、エキゾチックなヘアスタイルで登場した。

 前田さんは、前髪を短めにラウンドに切りそろえたスタイル。ロングヘアをすっきりと一つ結びにして、耳元にループピアスを飾り、同11日に川崎市内で開催したファーストアルバム「Selfish」の発売記念ライブに登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事