検索
結婚を報告したテレビ東京の繁田美貴アナ
1 / 1

結婚を報告したテレビ東京の繁田美貴アナ

テレ東・繁田美貴アナ:同期局員との結婚報告 「幸せと感じられる家庭を」

 テレビ東京の繁田美貴アナウンサーが16日、同局の制作局員の男性と職場結婚したことをブログで報告した。4年半の交際を経ての結婚だといい、繁田アナは「私の一番の理解者ですし、私もそんな存在でいられたらと思っています」「しみじみと『幸せだなぁ』と感じられる家庭を築いていきたい」と思いをつづっている。

いま、推されてます

 繁田アナは「私事で恐縮ですが、ご報告があります。昨日7月15日に婚姻届を提出し、結婚しました。相手は、テレビ東京同期の制作局員です」と報告。「まっすぐで誠実なところや、仕事が大好きな私にとって、ストイックに仕事に取り組む姿勢にも強くひかれるものがあり、4年半前にお付き合いがスタートしました。私の一番の理解者ですし、私もそんな存在でいられたらと思っています」と明かした。

 さらに、「一緒に過ごす日々の中で、これからもずっと一緒にいたいという気持ちがどんどんと大きくなり、今回の運びとなりました」と説明。「お互いの足りないところを補い合い、支え合いながら、 しみじみと『幸せだなぁ』と感じられる家庭を築いていきたいと思っています。仕事もこれまで以上に精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」とつづった。

 また、この日は、東京都内で行われた劇場版アニメ「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』」の初日舞台あいさつにMCとして登場。人気声優の山寺宏一さんから「昨日入籍の繁田さん、おめでとうございます。ピカチュウもおめでとうって(言っているよ)」と祝福され、「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事