検索
スタイルブック「MEG FASHION DIARY」を発売したMEGさん
1 / 7

スタイルブック「MEG FASHION DIARY」を発売したMEGさん

MEG:ロンドンでの生活をスタイルブックで公開「今までと今が詰まった一冊」

 歌手でファッションデザイナーのMEGさんがスタイルブック「MEG FASHION DIARY」(宝島社)を21日に発売した。MEGさんは「久しぶりの“自分本”です。普段の暮らしのほか、今、住んでいるロンドンの部屋の写真など、本ならではの特集になっていると思います」とコメントし、「私の今までと今が詰まった一冊」としている。

いま、推されてます

 MEGさんは2015年からロンドンを生活の拠点としており、同書では「ロンドンに来る前、大きく荷物の整理をしました。家具や洋服、履ききれない靴のコレクションは寄付やリサイクルに」といい、「この本に載っている洋服やおしゃれな私物たちは、今はもうほとんど手元にありません」と明かしている。

 同書は、MEGさんの春夏秋冬の着こなしを取り上げた「ファッション」、ヘアスタイルやメーキャップを紹介した「ビューティー」、フランス旅行やロンドンでの生活を見せる「パーソナル」、仕事についての「ワーク」、ファッションやロンドンの生活について語った「インタビュー」で構成した。A5判、189ページ。1400円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事