検索
3DCG劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」の“ねこ好き限定”試写会イベントに登場した井上真央さん
1 / 8

3DCG劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」の“ねこ好き限定”試写会イベントに登場した井上真央さん

井上真央:黒髪ボブでシースルー黒ワンピ姿

 女優の井上真央さんが24日、東京都内で行われた3DCG劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」(湯山邦彦・榊原幹典監督、8月6日公開)の“ねこ好き限定”試写会イベントに出席。井上さんは黒髪ボブを耳にかけたヘアスタイルで、腕や首元がシースルーになった黒のワンピース姿というシックなファッションで登場し、すらりとした美脚も披露した。

いま、推されてます

 「ルドルフとイッパイアッテナ」は、斉藤洋さん原作の児童文学の名作。ひょんなことから飼い主の元を離れ、思いがけず東京にやって来てしまった黒猫・ルドルフが、街を牛耳るボス猫・イッパイアッテナと出会い、ノラ猫として共に生き、成長する姿を描いた友情と冒険の物語。義理人情に厚い兄貴肌のイッパイアッテナの声を俳優の鈴木亮平さん、ルドルフを井上さんが担当する。

 井上さんは同作にちなんで、猫の魅力を聞かれると“ツンデレ”なところや仕草が可愛いと説明。「昔飼っていたんですけど、一緒に寝ていると、子供の頃のおっぱいを吸う仕草が残っていて、腕を押すんですよね、マッサージみたいに。それがなんともキュンとしてました」と猫との思い出を語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事