検索
第1子男児を出産した安倍なつみさん
1 / 1

第1子男児を出産した安倍なつみさん

安倍なつみ:第1子男児を出産 山崎育三郎と夫婦そろって感動で涙

 昨年12月に俳優の山崎育三郎さんと結婚した元モーニング娘。の安倍なつみさんが26日に第1子となる男児を出産したことが27日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。母子ともに健康で、産後の経過も順調だという。

いま、推されてます

 安倍さんと山崎さんは「元気な男の子が誕生しました。子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。かけがえのない我が子を、二人で大切に育てていきます」と夫婦連名でコメントしている。

 2人は2011年7月に舞台「嵐が丘」で共演し、交際に発展。4年の交際を実らせ結婚に至った。安倍さんはモーニング娘。の第1期メンバー。山崎さんは舞台を中心に活躍し、ドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演していた。

◇安倍なつみ ファクスのコメント全文(原文まま)

 7月26日 私たち夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました。子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日 山崎育三郎 安倍なつみ

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事