検索
最新曲「NEW」のオリジナルVRミュージックビデオを配信する「AAA」
1 / 1

最新曲「NEW」のオリジナルVRミュージックビデオを配信する「AAA」

AAA:最新曲「NEW」VR用ミュージックビデオ配信開始 「時代の進化感じた」

 男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の最新曲「NEW」のオリジナルVR(バーチャルリアリティー)ミュージックビデオが、定額制動画配信サービス「dTV」のVR視聴専用アプリ「dTV VR」で配信されることが12日、明らかになった。配信は同日から。

いま、推されてます

 撮影を振り返って、メンバーは「思いきり遊びながら撮影を行いましたが、実際に映像を見てもその空気感が伝わってきて、不思議だなと感じました」といい、「撮影自体はすごくシンプルなんですけれど、たった1回で360度撮影できてしまうなんて、時代の進化を感じましたね。撮影も普通に楽しかったし、1回で成功してよかった」とコメントしている。

 ミュージックビデオの「NEW ~Party ver.~」は、VR視聴用に360度カメラを使って撮影した特別バージョン。曲に乗せてはしゃいでいるメンバーの中に入り込んだような体験が味わえるという。今後、メンバーが玩具「黒ひげ危機一発」で勝負し、罰ゲームを披露する「AAA 7番勝負」も配信予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事