検索
単行本「未来の破片」の発売記念トークショーを開催した岡田将生さん
1 / 10

単行本「未来の破片」の発売記念トークショーを開催した岡田将生さん

岡田将生:27歳誕生日に「年取ったな」 ファンの祝福に大感激

 俳優の岡田将生さんが15日、東京都内で自身初の単行本「未来の破片」(ギャンビット)の発売記念トークショーを開催。この日、27歳の誕生日を迎え、サプライズでバースデーケーキを贈られ、約400人のファンから祝福された岡田さんは「いやー、年取ったなって。可愛いって言われる年齢じゃないかなって」と照れ笑いを浮かべ、「ありがとうございます。こうやってたくさんの方に祝ってもらうことはなかったから、ちょっと感激しています」と喜んだ。

いま、推されてます

 今年でデビュー10周年の岡田さんは「いろんな作品に関われて、一つの作品に関わることでまた次につながって、僕自身、ステップアップしながら、学びながら、先輩たちの姿を見させてもらって、今がある。これからもそういう姿勢を崩さず、まい進していきたい」と話し、今後の抱負を聞かれると「ずっと仕事したいので、それには自分がスキルアップしないといけない。あまり変わらず自分らしくお仕事をしていきたい」と語っていた。

 「未来の破片」は、これまで「CUT」「anan」「MEKURU」で発表した連載をまとめた一冊で、今回のために語り下ろした「生い立ちを語るロングインタビュー」や未公開写真なども掲載。25日発売で、価格は3200円(税抜き)。

 会場には約400人のファンが駆けつけ、ファンからの声援に岡田さんは「ありがとうございます。誰も来ないんじゃないかと思ったからうれしいな」とにっこり。今回の本の感想を聞かれると、「出すとも思ってなかったし、自分が生い立ちから全て話すとかは嫌いなタイプだったので、何か不思議ですよね」と苦笑いで語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事