検索
ローラさんが出演する「ヴィセ アヴァン」のイメージムービーの一場面
1 / 7

ローラさんが出演する「ヴィセ アヴァン」のイメージムービーの一場面

ローラ:ヴィセ新ラインのイメージムービー公開 大人セクシーなまなざし

 モデルのローラさんがイメージキャラクターを務めるメーキャップブランド「ヴィセ」の新ライン「ヴィセアヴァン」のイメージムービーが19日、公開された。ムービーは、新ラインのキービジュアルが完成するまでのプロセスを描いた。バスローブ姿のローラさんがメークを施される様子や、セクシーなワンピース姿でポーズをとる様子などとともに、ローラさんの“大人セクシー”なまなざしが印象的に映し出されている。

いま、推されてます

 また、ムービーのビジュアルディレクションを務めたメーキャップアーティスト・UDAさんに、ローラさんのメークの秘密を聞いた動画などのコンテンツ「The ROLA Make-up Tutorial featuring UDA」も公開された。

 ローラさんは新ラインについて「私はお洋服に合わせてメークを変えるのが好きだから、その日の気分でアレンジしてみるつもり。アヴァンなら手軽にいろんなメークに挑戦できるし、女の子の毎日がもっともっと楽しくなるんじゃないかな」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事