検索
劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」の大ヒット記念舞台あいさつに登場した井上真央さん
1 / 41

劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」の大ヒット記念舞台あいさつに登場した井上真央さん

今週のファッションチェック:井上真央がシースルーワンピ 土屋太鳳&栗山千明は浴衣 黒木華も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月12日~18日)は、井上真央さん、土屋太鳳さん、栗山千明さん、黒木華さん、常盤貴子さん、菜々緒さん、道端アンジェリカさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 井上さんは16日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」(湯山邦彦・榊原幹典監督)の大ヒット記念舞台あいさつに登場。白いステッチが入った黒のシースルーワンピースに、黒のオープントゥのストラップパンプスを合わせた装いで、右耳には棒状のゴールドイヤリング、口紅とネイルはピンクでそろえていた。

 土屋さんは同日、東京都内で行われた映画「青空エール」(三木孝浩監督)の公開直前イベントに出席。紫や白の花模様が華やかな水色の浴衣姿で登場し、アップにした髪には浴衣と色を合わせた花飾りをプラス。げたの鼻緒は紫のグラデーションで、ピンクのペディキュアを塗っていた。

 栗山さんは18日、東京都内で行われた映画「秘密 THE TOP SECRET」(大友啓史監督)の舞台あいさつに登場。白地に紫や青の竹笹があしらわれた浴衣姿で、赤い帯とネイル、まとめ髪には白い玉かんざしを飾っていた。

 黒木さんは同日、東京都内で行われた映画「エミアビのはじまりとはじまり」(渡辺謙作監督、9月3日公開)のプレミア上映に出席。秋を先取りしたベロア素材の黒いワンピースに、黒のオックスフォードシューズを合わせたシックなスタイルで、パーマヘアをアップにしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 41枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事