検索
「のんある気分」の新CM発表会に登場した広末涼子さん
1 / 9

「のんある気分」の新CM発表会に登場した広末涼子さん

広末涼子:白のシフォンワンピで軽やかに アクセサリーはシルバーで統一

 女優の広末涼子さんが22日、東京都内で行われたサントリーのノンアルコール飲料「のんある気分」の新CM発表会に出席。軽やかな白いシフォンのドレープワンピースに、ラメのピンヒールサンダル、シルバーのバングルとピアスを合わせたファッションで登場した。

いま、推されてます

 発表会には、広末さんとともにCMキャラクターを務めるお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんも出席。2人で「のんある気分」で乾杯し、広末さんは「しっかりお酒の味が楽しめるけど、ノンアルコール。最近暑いのでアウトドアや、お仕事中のランチなど、お酒を飲めないときに飲みたいです。味の選択肢もたくさんあるのがいいですよね」と商品の魅力をアピールした。

 広末さんと秋山さんが出演する新CM「今日の気分」編は、23日から放送。池の畔で釣りを楽しむ広末さんが、ふと「ノンアルチューハイ」という“選択”を思いつき、「のんある気分」をクーラーボックスから取り出して飲むと、“池の神様”として秋山さんが突然目の前に現れ、金の斧(オノ)と銀の斧の“選択”を迫る……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事