検索
第1子出産を発表した高樹千佳子さん
1 / 1

第1子出産を発表した高樹千佳子さん

高樹千佳子:第1子女児を出産 「あっという間の安産でした」

 フリーアナウンサーの高樹千佳子さん(37)が第1子となる長女を出産したことが26日、明らかになった。高樹さんは同日、自身のブログを更新し、「私事で大変恐縮ですが、8月上旬に、予定より2週早く、第一子となる長女を出産しました」と報告。「初めて娘を腕に抱いたときの、今まで味わったことのない感動とやっと会えた喜びは忘れられません。小さな体で無事に元気に産まれてきてくれたことに胸がいっぱいになりました」と明かしている。

いま、推されてます

 「お産の進行はとてもスムーズで、トータルおよそ5時間と、あっという間の安産」だったといい、「娘が早くも親孝行してくれたのかもしれません。主人も立ち会うことができました」と説明。退院後は「想像以上にあわただしく、初めての子育てに戸惑うこともたくさんありますが、娘の全てが可愛くてたまらず、寝不足なのも忘れて見入ってしまっています。親バカですみません。親としての自覚と責任をもって、家族3人の新生活を楽しみたいと思います」とつづっている。

◇高樹さんのブログ全文

私事で大変恐縮ですが、8月上旬に、予定より2週早く、第一子となる長女を出産しましたので、ご報告いたします。お産の進行はとてもスムーズで、トータルおよそ5時間と、あっという間の安産でした。娘が早くも親孝行してくれたのかもしれません。主人も立ち会うことができました。

初めて娘を腕に抱いたときの、今まで味わったことのない感動とやっと会えた喜びは忘れられません。小さな体で無事に元気に産まれてきてくれたことに胸がいっぱいになりました。

退院後は想像以上に慌ただしく、初めての子育てに戸惑うこともたくさんありますが、娘の全てが可愛くてたまらず、寝不足なのも忘れて見入ってしまっています。親バカですみません。親としての自覚と責任をもって、家族3人の新生活を楽しみたいと思います。

お医者さん、助産師さん、看護師さん、病院スタッフのみなさん、ここまで支えてくれた家族やみなさんにも感謝しかありません。本当にありがとうございました。

高樹千佳子

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事