毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

9月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

9月の恋愛運

9月の恋愛運

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 大好転。魅力があふれ出て、どこへ行っても大事にされるでしょう。半面、あなた自身は、状況の変化についていくのがやっとで、異性の誘いや仕掛けに気が付かないかも。でも、そのちょっと“心ここにあらず的なムード”が、かえって異性の心に火をつけるみたい。出会いはセミナーや説明会の直後に。デートは早めの到着がスムーズ。告白は23日までに。

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ナチュラルに進展中。友達だと思っていた相手との間に、特別な空気が流れるようになったり、意外な相手から熱烈な告白を受けたりしそう。新しい関係を始めるには、まだ早い、そんなブレーキがかかりそうですが、きちんと伝えれば予想以上に細かいニュアンスまで分かってもらえて不安は消えるはず。デートは行列のできるお店へ。別れも必然。前向きに!

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 パターンを破るチャンス。自分の気持ちに正直になることで、本当に合う相手と出会えそう。好きなこと、やりたいことの延長に、出会いが待っています。人生を乗り換えるつもりで大胆に動いて。夏の出会いが再始動する暗示も。遠距離ラブも会わない時間が愛を育てそう。一方通行の恋は、あっけらからんとしたアプローチが有効。「好き」と直接伝えて。

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 恋愛にプラスアルファのメリットがついてきます。でも、それがフェアなあなたには、ひっかかる要因になりそう。「ただ純粋に恋をしたいだけ」という気持ちが、愛する人のためにいろいろしてあげたいという相手の気持ちを裏切ることに。もらえるものは素直に受け取っていきましょう。良縁は紹介に。片思いの人は、アートや音楽の話題で近づいて。兄や姉がいる人と好相性。

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 時間が味方。一時的に疎遠になったり、気まずくなっても、やがて元の親しさが戻ってきます。わだかまりを作らず、以前と同じ温かさで迎えてあげて。新しい恋は、お互いに無自覚なまま進展します。思いがけない場所でバッタリ出会ったり、なぜか生活のリズムやパターンが酷似していたり、そんな縁を大事にして。本命は自宅に招くと急進展。

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 安心感が恋のカギ。お互いによく知っている人、分かっている相手と不思議な縁で深い関係になりそう。ただ、親しくなった後の後戻りが心配。一線を越えたのに、よそよそしくしても関係は元には戻りません。覚悟を決めて、その先にあるものを確かめに行って。愛する人とはグルメデートを。接近はスキンシップでさりげなく。狙い目は年下異性。

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 出会い運が活性化。次々に新しいタイプの異性と知り合うため、かえって選べなくなってしまいそう。でも強く印象に残る相手は、特別枠で残ります。後から思い出したように誘っても、快諾してもらえるはず。片思い中の人は、比べる手間を惜しまずに。ずっと思い続けてきた人よりもいい人が現れる可能性も。ペアの人は、小旅行で愛がリフレッシュ!

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 開放的なムード。しがらみが消えて、自由に恋ができるようになりそう。交際や思いをオープンにすると、周囲から祝福してもらえそうです。玉の輿(こし)に乗るチャンスも濃厚。今期のお見合いや紹介は、金運や名誉運も伴っているみたい。会うだけ会ってみる価値あり。野外イベントや交流会での出会いも大事に育てて。接近はグループで。抜け駆けが大正解!

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 思う人には思われず、思わぬ人に思われそう。でも一途な姿勢を崩さなければ、本命の態度は軟化していきます。特別扱いを続ける、言われたことは最優先で処理をするなど、分かりやすく好意を伝えて。後半、復活愛が動き出す兆しも。相手に成長がみられるようなら、前向きに検討してもいいかも。デートは自然の中へ。一線を越えるなら24日以降に。

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 セクシャルな運勢。体の関係が先に進行してしまうかも。細かく理屈をつけて、自分のしたことを正当化するよりも、本能を肯定して徹底的に楽しんでしまうのがオススメです。精神的なつながりや恋は、後半に動き出す気配。本命ともベッドインの回数を増やして。一方通行な恋も色仕掛けで動きます。でも、あえてぎりぎりでとどめておくのが、本気にさせるテクニックに。

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 あなたがその気になっているときは、本命は忙しくて恋どころではなく、諦めて違うことに夢中になると、なぜかしつこくじゃれついてくる……。そんなふうにズレやすい1カ月です。菩薩(ぼさつ)のような気分で、来る者は拒まず、優しく受け止めてあげましょう。だんだん波長が合ってきて、いい感じに戻れます。出会いは勉強の場に。接近はランチタイムが狙い目。

 ◇12位/ いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 判断ミスが心配。いつもならスルーできるのに、気の迷いでタチの悪い誘いに乗ってしまったり、相手を試すつもりで言ってはいけない一言で関係を壊してしまったりしそう。「絶対に」とか、「こうしないとダメ」など切羽詰まった思いは悪魔のワナ。「何もしない」「ほとぼりを冷ます」が正解です。O型の友人の助言は有効。デートは木曜に。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

星占い:6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 5月11日~6月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はさそり座で満ち、金星はおひつじ座からおうし座へと進ん...

星占い:5月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 5月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 4月11日~5月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はてんびん座で満ち、金星は逆行を終え、うお座からおひつ...

注目動画

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング