検索
新番組「平山あやの“至福の一杯 女子旅”」に出演する平山あやさん
1 / 1

新番組「平山あやの“至福の一杯 女子旅”」に出演する平山あやさん

平山あや:“至福の1杯”求めて一人飲み&一人旅

 女優の平山あやさんが出演する、CS放送「LaLaTV」の新番組「平山あやの“至福の一杯 女子旅”」が10月からスタートすることが分かった。“至福の1杯”を求めて日本全国を巡る旅番組で、30代になった平山さんが、すてきな大人女子を目指して一人飲み&一人旅をナビゲートする。

 日本全国を巡る旅先では、毎回さまざまな体験をしながら、その土地ならではのお酒や料理を堪能していく平山さんは、一人飲みも、一人旅も経験済みで、ワインなどのお酒が大好きだとい、番組の依頼を受けた時には「旅もお酒もおいしいお料理も大好きなので、自分自身、楽しみながらナビゲートできそうでワクワクしました」と振り返る。

 さらに、「北から南まで、訪れたことのない地域へ行って、おいしいお酒を飲んだり、女子ならではの楽しみや新しい発見をしたりしながら、ゆったりとしたペースで旅をしていけたら」と抱負を語り、「番組を見た方が、週末にふらっと一人女子旅に出掛けたくなるような気持ちになってくれたらうれしいです」とアピールしている。

 番組はLaLaTVで10月3日から毎週月曜深夜0時に放送予定。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事