検索
映画「怒り」のジャパンプレミアで抱擁する妻夫木聡さん(右)と綾野剛さん
1 / 15

映画「怒り」のジャパンプレミアで抱擁する妻夫木聡さん(右)と綾野剛さん

今週のイケメン:妻夫木聡&綾野剛が抱擁 山崎賢人&中川大志は肩組み 松坂桃李、賀来賢人も

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9~15日)は、妻夫木聡さんと綾野剛さん、山崎賢人さんと中川大志さんが映画のイベントに登場した話題、松坂桃李さんが出演する新CMが公開された話題、賀来賢人さんがCMの発表会に登場した話題などが注目された。

いま、推されてます

 妻夫木さんは14日、東京都内で行われた、吉田修一さんの小説が原作の映画「怒り」(李相日監督、17日公開)のジャパンプレミアに主演の渡辺謙さんや共演の綾野剛さんらと出席。劇中で恋人役を演じた妻夫木さんと綾野さんは、役作りのため、実際に同居したといい、綾野さんが「(自身が演じた)直人がああして存在できたのは妻夫木さんのお陰だと心からそう思うし、妻夫木さんとの生活は非常にいとおしい時間だった」と振り返った。妻夫木さんは「剛がいたからこそ(演じた)優馬でいることができた」と感謝。さらに同作について「大事なことを教えてくれる映画。とにかく自分にとって一番大切な人に見に来てもらいたい」とアピール。2人はステージ上で互いをたたえ合うように抱き合っていた。

 山崎さんは10日、東京都内で行われた新川直司さんのマンガが原作の主演映画「四月は君の嘘」(新城毅彦監督)の初日舞台あいさつに、共演者の中川さんらと登場。劇中、中川さんと親友役を演じた山崎さんは、MCのリクエストに応じて即興で共演シーンを再現し、最後に中川さんと肩を組み合って照れ笑い。仲のいい2人に、MCが「お互いのどこが好き?」と質問すると、互いに「全部好き!」と言い合って、再び照れくさそうな笑みを浮かべていた。

 松坂さんがCMキャラクターを務めているロッテガム「ACUO(アクオ)」の新CMが15日、公開された。新CMは、松坂さん演じる部下が、緋田康人さん演じる、“10人”の上司から仕事を10倍に増やされ、思わず「いらねー」と頭を抱えるという内容。松坂さんは、監督から「悪夢を見ているような」「つぶやく感じ」「もういらない!という感じ」などの演技を要求され、さまざまなバリエーションの「いらねー」を披露。CMでは監督も絶賛した「もういいかげんにしてほしい!という感じ」の演技が採用されている。CMは20日から放送される。

 賀来さんは15日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のゲーム展示会「東京ゲームショウ2016」のモバイルストライクブースで行われた戦略ゲーム「モバイルストライク(モバスト)」の新CM発表会に登場した。8月7日に女優の榮倉奈々さんと結婚して以来、初の公の場となった賀来さんは、報道陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると、小声で「ありがとうございます」とにっこり。続けて「幸せですか?」と聞かれると笑顔で「はい」とうなずいた。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事