検索
初主演映画「オケ老人!」の完成披露試写会に登場した杏さん
1 / 5

初主演映画「オケ老人!」の完成披露試写会に登場した杏さん

杏:黄色のワンピ姿で美脚披露 初主演映画「オケ老人!」完成披露に登場

 女優のさんが19日、東京都内で行われた初主演映画「オケ老人!」(細川徹監督)の完成披露試写会に登場。杏さんは鮮やかな黄色のワンピースにワインレッドのヒールという華やかなファッションで美脚を披露した。

いま、推されてます

 双子の女児出産後、初の公の場となった杏さんは、冒頭のあいさつで「人前に出るのが久しぶりなのでドキドキしてる」と心境を明かし、出産以降は「新しい発見の毎日」と告白。イベントでは笹野高史さんら共演者と笑顔でかけ合いをみせ、「すごくすごく楽しい現場でした」と満面の笑みを浮かべた。完成披露試写会には杏さん、笹野さん、黒島結菜さん、坂口健太郎さん、小松政夫さん、石倉三郎さん、藤田弓子さん、細川監督が出席した。

 映画は、荒木源さんの小説(小学館文庫)が原作で、アマチュアオーケストラ(アマオケ)の笑いと涙の奮闘と青春を描いた作品。高校教師・千鶴(杏さん)は、楽団の名前を間違えて、歴史と伝統はあるが今では年寄りばかりのダメなアマオケになってしまった「梅が岡交響楽団」(梅響)に入団してしまう。千鶴は久しぶりの若手に盛り上がる梅響のペースにすっかり翻弄(ほんろう)させられてしまい……という内容。11月11日公開。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事