検索
姉・平愛梨さんの様子を明かした平祐奈さん
1 / 20

姉・平愛梨さんの様子を明かした平祐奈さん

平祐奈:姉・愛梨の恋愛質問に「楽しそうです」 自身の“アモーレ”は…

 女優の平祐奈さんが28日、東京都内で行われた「LINEバイト2016秋」の新CM発表会に登場した。サッカー日本代表の長友佑都選手と交際中の姉・平愛梨さんについて聞かれると「姉と住んでるので。常に、家で(長友選手の話を)していますね。楽しそうです」と明かした。

いま、推されてます

 祐奈さんは、愛梨さんの結婚については「いや、私はあんまり(分からない)。でも、そういういいご報告が皆さんにできたらと、日頃から2人で言っています」と言葉を選びながら語った。一方で、「祐奈さん自身の“アモーレ”は?」と報道陣に聞かれると「あ、ないです!」と笑いながら答えた。長友選手とはLINEでも交流しているといい、スタンプを長友さんに送るのか、と聞かれると「はい、本人からもきます」と明かしていた。会見には俳優の加藤諒さんも登場した。

 LINEバイトは、全国約10万件の豊富なアルバイト求人情報をLINEアプリから手軽に閲覧、応募することができるアルバイト求人情報サービス。祐奈さんと加藤さんは、同サービスの秋のCMテーマ「キテルゾ!」にぴったりの人気者として起用された。

 新CMは、2015年2月のサービス開始から約1年半で会員数が1000万人突破を控える同サービスの世界観をイメージ。祐奈さんと、1000万人の加藤さんが「LINEばい~、LINEばい~」という音楽に合わせて、指を突き出したり、双眼鏡をのぞくような仕草の「指ダンス」を軽やかに踊っている。30日に放送をスタートする。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事