毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

10月の恋愛運

10月の恋愛運

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ハッピーエンド。いちずな思いは報われ、愛する人と幸せな時間を過ごすことができそう。タイミングもバッチリで、あなたが会いたい、話したいと感じたときは、相手もそう思っています。ためらいを捨てて、行動に移せば、さらに進展の速度が高まるでしょう。カップルは“思い出デート”が愛を深めます。フリーの人はバイタリティーあふれる異性に注目を!

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 いつになく情熱的になれて、本命を振り向かせることができそうです。行き違いや誤解が生まれやすいのですが、ピンチはチャンスに。本音をぶつけていけば、相互理解を深めます。対立もお互いを知るプロセスと考えて。フリーの人は、独立心旺盛なタイプと好相性。無償のサポートを申し出ると、急接近するはず。カップルはベッドインの回数を増やして。

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 好奇心がキーワード。前から気になっていたお店、スポットやイベントに足を運んでみて。趣味や話が合う異性との出会いが待っていそう。逆にカップルやアプローチ中の人は、個人的なこだわりを恋に持ち込まないほうがうまくいきます。愛する人のリクエストをかなえる、趣味を共有するなど、歩み寄る姿勢が喜ばれそう。新しく狙うなら、多才な異性。

 ◇4位/ いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 背徳の喜びを味わいそう。愛してはいけない相手に深入りしたり、人に言えない関係が始まったりするかも。恋をモラルで測ると、自己嫌悪しか生まれませんが、世間の目を取り払ってしまえば、シンプルに幸せで満たされるのでは。先の心配はしないで、今を楽しんで。決して悪くは転びません。“健全ラブ”は、オープンに。愛を打ち明けるなら、大自然の中で。

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 モテ運アップ! ただ恋のサインは、かなり控えめ。なにしろ、あなたに引かれていることを異性本人が分かっていないのですから。この際、空振り覚悟で“拡大解釈機能付きの恋愛脳”を装備するのがオススメ。時間を聞かれただけなのに「この後、ヒマだよ」くらいの返しをしていきましょう。案外、簡単にハッピーになれるはず。好意の“押し売り”も効果大。

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 意外性十分。よき友人や同僚が、特別な存在に浮上しそう。これまでの関係にとらわれることなく、新しく知り合うつもりで向き合うとうまくいくでしょう。ただ、思わぬ邪魔も入りやすいので、今月いっぱいは共通の人脈には伏せて付き合うとよさそう。学生、または、教育関係者との縁も有望。カップルは、売り言葉に買い言葉に注意。恋を仕掛けるなら18日までに。

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 恋がきっかけで、新しい可能性が開けようとしています。半面、あなたがやりたいことを見つけて進んだり、手ごたえを感じて夢中になったりすることで、男女としてのつながりは薄れてしまうかも。長い目で見れば、恋よりも夢が大事。自分に正直に生きましょう。経験豊富な年上の異性は、よき相談相手&人生のパートナーに。接近やデートは、金曜の夜に。

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 アンバランス。出会いのチャンスが増えるため、慎重に吟味したいのに、異性は前のめりで関係を進めようとしてきます。気持ちがついていかなくて“優良物件”も見逃すハメに! 発想を変えて“乗り換えオーケー”の方針でいきましょう。いい人になるよりも、いい恋をすることが大事です。迷ったら財力重視で。接近はカフェで。カップルはマメに会って。

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 タイミングがいまいち。あなたの気持ちの高ぶりと先方のコンディションがうまくかみ合いません。こんなときは、恋よりも信頼を育てるのがよさそう。よき仲間、友人として人間としてのつながりを強化してみて。それが後日、ロマンスの土台になることに。新しい恋は、勉強や習いごとがきっかけになりそう。愛を確かめるなら、旅に出て。

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ホットな運勢。生き生きとした生命力で、異性を引きつけそう。ただエネルギーが過剰になっているため、必要以上に押してしまったり、求め過ぎたりする傾向があります。このため、親しくなる寸前で逃げられるというバッドパターンに陥りやすいのです。一気に仲良くなろうとするのをやめてみて。午前中のデート、告白は強運。狙い目はアスリートタイプ。

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 苦手なタイプにロックオンされ、それが本命との恋にも悪影響を及ぼしそう。非生産的なジレンマから抜け出すには、イメージチェンジが有効です。本命の好みをリサーチし、ファッションや髪形から寄り添ってみて。その上での告白や誘いは、高確率でうまくいくはず。愛されるための努力は、あなたを裏切りません。出会いやデートは、アートスポットへ。

 ◇12位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 自由を求める気持ちが強まって、愛を重荷に感じてしまいそう。返信に時間がかかったり、誘いに素直にうなずけなかったり……、あなたは軽い気持ちでしていることでも、パートナーにとっては意味不明のはぐらかしになってしまいます。きちんと説明するか、未来の約束を取り付けるかして、安心させてあげるのが大人の恋では。フリーの人は“悪食”に注意。面白そうと選んだ相手は“大ハズレ”かも。良質な出会いは紹介に。接近は遠出がよい口実に。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 2月11日~3月11日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はしし座で満ち、金星はおひつじ座で輝きます。(占い/章...

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 1月12日~2月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はかに座で輝き、金星はうお座からおひつじ座へと移動し...

星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2017年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢...

1月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 1月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング