検索
「GINZA FASHION WEEK」のオープニングセレモニーに出席した高嶋ちさ子さん
1 / 13

「GINZA FASHION WEEK」のオープニングセレモニーに出席した高嶋ちさ子さん

高嶋ちさ子:モスグリーンのセットアップで秋の装い 「GINZA FASHION WEEK」をアピール

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが19日、東京・銀座の商業施設「東急プラザ銀座」で開幕したファッションイベント「GINZA FASHION WEEK(ギンザファッションウイーク)」のオープニングセレモニーに出席。秋らしいモスグリーンのレオパード柄のセットアップで登場し、同イベントをアピールした。

いま、推されてます

 この日の衣装は、「タロウホリウチ」のトップスとスカートと、「クリスチャン ルブタン」のシューズ。トップスはビスチェの重ね着風のデザイン、スカートは半分がシフォン素材のプリーツ仕立てで、高嶋さんは「アコーディオンのようなスカートで、(モスグリーンの)生地がサテンっぽいところも夜のお出かけに着られそうでいいですね。デザインが凝っているので、アクセサリーもいらない」とお気に入りの様子だった。

 一方で、プライベートは「子供がいるので、パンツしかはかない」といい、「(バイオリンの)コンサートでもロングドレスなので、脚を出したことがないんです」と少し恥ずかしげ。「夏休みに海外で日焼けして、あまりに脚が黒いんでびっくりしています」と笑わせ、自身の今秋のファッションについては「ボルドーのハイヒールを買ったので、大人のファッションを楽しみたい」と話していた。

 「GINZA FASHION WEEK」は、2011年10月から春と秋に銀座で開催されているファッションイベント。11回目となる今回は、11月1日まで「松屋銀座」「三越銀座店」「和光」「東急プラザ銀座」で実施する。「世界のGINZAからファッションで日本を元気にする」を合言葉に、四つの店舗で共同イベントや企画を行うなどして銀座を盛り上げる。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事