検索
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の初日舞台あいさつに登場した玉城ティナさん
1 / 17

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の初日舞台あいさつに登場した玉城ティナさん

玉城ティナ:フラワーモチーフ×赤リップで大人キュートに

 モデルで女優の玉城ティナさんが22日、東京都内で行われた映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(山口雅俊監督)の初日舞台あいさつに出席。トップスとスカートに、それぞれ花模様が大胆にあしらわれたキュートなファッションに、赤リップを合わせた“大人キュート”な装いだった。

いま、推されてます

 この日は、フリルがついたシースルーの黒トップスに、サイドがプリーツになったゴールドのスカート、ベロアのヒールサボを合わせた、おしゃれ上級者の玉城さんならではのファッショナブルなコーディネート。定番のおかっぱの黒髪が、エキゾチックな雰囲気を引き立てていた。

 舞台あいさつには、主演の山田孝之さんをはじめ、綾野剛さん、永山絢斗さん、安藤政信さん、間宮祥太朗さんといった豪華なキャストが勢ぞろい。女性では、高橋メアリージュンさん、最上もがさんも出席し、高橋さんはスリット入りのセクシーなモノトーンドレス、最上さんはピンクのシャツワンピース姿で会場に花を添えていた。

 「闇金ウシジマくん」は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の同名マンガが原作で、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸す「カウカウファイナンス」社長の丑嶋(ウシジマ=山田さん)が主人公の人気シリーズ。「ザ・ファイナル」では、ウシジマが闇金融の世界に身を置くことになった過去の因縁が明らかになる。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事