検索
「渋谷ファッションウイーク」の路上ファッションショーに出演した西内まりやさん
1 / 1

「渋谷ファッションウイーク」の路上ファッションショーに出演した西内まりやさん

西内まりや:トレンチ&チェックで秋の装い ベアトップでセクシーに

 東京・渋谷で開催中のファッションイベント「渋谷ファッションウイーク」が23日、最終日を迎え、街をランウエーに見立てた路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」が行われた。イベントのアンバサダーを務める歌手で女優の西内まりやさんや、渋谷エリアのショップ店員たちがレッドカーペットを歩き、最新のファッションをアピールした。

いま、推されてます

 イベントは文化村通りを交通規制して開催。西内さんは、トレンチやチェックといった秋のトレンドを取り入れながらも、ベアトップでセクシーさもアピール。サングラスやハットを合わせたイマドキファッションでランウエーを闊歩(かっぽ)した。「普段歩いている渋谷の街がランウエーになって不思議な感じでしたが、お祭りのようでとても楽しかったです」と笑顔で振り返り、ファッションショー後には、西内さんの路上ライブも行われた。

 「渋谷ファッションウイーク」は、2014年3月から開催されている渋谷のファッションイベント。6回目となる今回は「MADE IN SHIBUYA」をテーマに、西内さんがアンバサダーに就任した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事