毎日キレイ

  1. HOME
  2. ビューティー
  3. 記事
ビューティー

LUSH:ハロウィーン限定アイテム発売 パンプキンやモンスター型のバスボムも

パンプキン型にフェアリー型……LUSHのハロウィーン限定のバスアイテム

パンプキン型にフェアリー型……LUSHのハロウィーン限定のバスアイテム

 ハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」がこのほど、ハロウィーン限定アイテムを発売。ハロウィーンらしいパンプキン形をしたバブルバー「スパークリー パンプキン」(690円/100g)のほか、モンスター形のギフト「リトルモンスター」(1680円)、秋の落ち葉を思わせるリーフ形のバスボム「オータムリーフ」(720円/100g)など、この時期ならではのアイテムが多数登場している。

 このほかにも限定マッサージバーやソープ、アイテムをラッピングする「ノットラップ」など、限定アイテムは全15種類。LUSH全店および通信販売にて限定発売する。

 LUSHは野菜や果物を使った自然派のバスアイテムやコスメを販売するブランド。全国各地に店舗を展開しており、2015年には東京・原宿表参道店をオープンした。

ビューティー 最新記事

鮮やかブルードレスで大胆肌見せ 日焼け止め「アネッサ」の新ミューズに

 モデルの森星(ひかり)さんが日焼け止めブランド「ANESSA(アネッサ)」(資生堂)の新たなミューズに起用され、20日に東京都内...

18歳のパリコレモデルを「シュウ ウエムラ」がフィーチャー スペシャルサイトがオープン

 2016年の秋冬シーズンにパリコレデビューした福士リナさん(18)をフィーチャーした化粧品ブランド「shu uemura(シュウ...

“艶髪”なびかせ白ワンピースでランウエー 「緊張した」

 女子レスリングの吉田沙保里選手が8日、東京都内で行われた、期間限定でオープンするヘアケアブランド「TSUBAKI」の施設「艶ミュ...

セーラームーンとコラボ モチーフ入りのコンパクト&化粧下地を限定発売へ

 資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」が、1990年代に話題を集めた人気作「美少女戦士セーラームーン」とコラボし、限定デザ...

トリックアートで“絵画”に 大胆ドレスで美デコルテ&背中も披露

 アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良さんが出演するメークアップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)の新ウェブムー...

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング