毎日キレイ

  1. HOME
  2. ビューティー
  3. 記事
ビューティー

LUSH:ハロウィーン限定アイテム発売 パンプキンやモンスター型のバスボムも

パンプキン型にフェアリー型……LUSHのハロウィーン限定のバスアイテム

パンプキン型にフェアリー型……LUSHのハロウィーン限定のバスアイテム

 ハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」がこのほど、ハロウィーン限定アイテムを発売。ハロウィーンらしいパンプキン形をしたバブルバー「スパークリー パンプキン」(690円/100g)のほか、モンスター形のギフト「リトルモンスター」(1680円)、秋の落ち葉を思わせるリーフ形のバスボム「オータムリーフ」(720円/100g)など、この時期ならではのアイテムが多数登場している。

 このほかにも限定マッサージバーやソープ、アイテムをラッピングする「ノットラップ」など、限定アイテムは全15種類。LUSH全店および通信販売にて限定発売する。

 LUSHは野菜や果物を使った自然派のバスアイテムやコスメを販売するブランド。全国各地に店舗を展開しており、2015年には東京・原宿表参道店をオープンした。

ビューティー 最新記事

山田優:夫・小栗旬と出会い「ずっと挑戦できると気づいた」 20代女性へメッセージ

 スキンケアブランド「SK-2」が22日、年齢への葛藤を抱える女性を応援するキャンペーン「年齢って何だろう」をスタートし、女優でモ...

河北麻友子:新CMで白ワンピ&浴衣姿披露 NYでの夏休みは「毎日のように…」

 モデルで女優の河北麻友子さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CMが22日、公開された。新CMでは河...

紗栄子:「毎朝、ツバメの巣を飲む」 美容の習慣を公開

 モデルの紗栄子さんが12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)7月号に登場。「毎朝、ツバメの巣を飲む」...

DHOLIC:コスメラインの展開スタート “バービー人形への憧れ”をイメージ

 アパレル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」が、コスメライン「VAVI MELLO(バビメロ)」の展開を開始した。コスメ...

西野カナ:髪30センチバッサリ“切りっぱなしボブ”に 新曲は「女の子の応援歌」

 歌手の西野カナさんが7月26日に発売する31枚目のシングル「Girls」が、アドベンチャーゲーム「レイトン」シリーズの続編「レイ...

注目動画

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング