検索
「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の表彰式に出席した(左から)トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、土屋太鳳さん、加藤綾子さん、「乃木坂46」のメンバー
1 / 47

「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の表彰式に出席した(左から)トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、土屋太鳳さん、加藤綾子さん、「乃木坂46」のメンバー

土屋太鳳:カトパン、乃木坂らと“宝石を贈りたい女性”に ドレスアップし表彰式に登場

 女優の土屋太鳳さん、フリーアナウンサーの加藤綾子さん、タレントのトリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、アイドルグループ「乃木坂46」が、「今年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」に贈られる「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」を受賞し、27日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われた表彰式に出席した。

いま、推されてます

 壇上でジュエリーを贈られた土屋さんは「本日はこのような素晴らしい賞に選んでいただき、ありがとうございます」と感激の様子。クリスマスは土屋さんの両親のプロポーズ記念日で、結婚記念日でもあるといい、「クリスマスは私の家族にとって特別な日。クリスマスにちなんだ賞をいただき、本当にうれしい気持ちでいっぱい。私は女優なので、この賞を心の糧にこれから出会うさまざまな役と一緒に、ジュエリーのように輝いていけたら」と語った。

 また加藤さんは「この度は素晴らしい賞をいただきまして本当にありがとうございます」と喜び、「キラキラと輝くジュエリーをいただいてなんなんですが、私のクリスマスの思い出と言うと、仕事帰りに幸せそうなカップルを見つめて、人のクリスマスを想像して忍び込んで楽しむという……。これといったキラキラと輝く思い出はないんですが、今日をきっかけにジュエリーのようにキラキラと輝くクリスマスを過ごせるように頑張っていきたい」と語っていた。

 同賞は、「クリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を“クリスマスジュエリープリンセス”として表彰するもので、今回で2回目。女優部門を土屋さんが受賞し、モデル部門をトリンドルさん、タレント部門を河北さん、歌手部門を「乃木坂46」の生田絵梨花さん、生駒里奈さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんの“ジュエリー選抜”、特別賞を加藤さんが受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 47枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事