検索
「HUBLOT LOVES WOMAN AWARD」の第1回受賞者に選ばれた米倉涼子さん
1 / 23

「HUBLOT LOVES WOMAN AWARD」の第1回受賞者に選ばれた米倉涼子さん

米倉涼子:白の高級腕時計を際立たせるオールブラックコーデ

 女優の米倉涼子さんが、スイスの高級時計ブランド「ウブロ」が創設した今最も輝いている女性を表彰する「HUBLOT LOVES WOMAN AWARD」の第1回受賞者に選ばれ27日、東京都内で行われた授賞式に登場した。米倉さんは、後ろ身ごろの丈が長いスタイリッシュな黒トップスと黒のミニスカートに、黒のロングブーツを合わせたオールブラックコーディネートで、副賞として贈られた白い腕時計を際立たせていた。

 アワードは、同ブランドがスタートした「HUBLOT LOVES WOMEN PROJECT」の一つ。今、最も「輝いている」「パワフル」な「美しい」女性、「今」を代表する女性を表彰する賞で、今回はドラマや舞台で活躍中の米倉さんが選ばれた。賞とともに米倉さんに贈られたのは、同ブランドの日本限定モデル「Big Bang All White Diamonds Mother of Pearl」(124万2000円)。腕になじむホワイトラバーストラップで、フレームにダイヤモンドがあしらわれ、文字盤にはホワイト・マザー・オブ・パールが使われている。

 腕時計をつけた米倉さんは「このようなすてきな時計をいただいて……。初めてちゃんと見てます」と見とれ、「これからもずっとこの時計に似合うような、『いつも輝いているね』といわれる女性でいられるように、日々精進して頑張っていきたいなと思います」と受賞を喜んだ。

写真を見る全 23枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事