検索
28日発売の「otona MUSE」12月号に掲載された相沢紗世さんのビジュアル
1 / 7

28日発売の「otona MUSE」12月号に掲載された相沢紗世さんのビジュアル

相沢紗世:結婚、出産へてモデル復帰! 女性誌でプロ野球・中島宏之選手との出会い語る

 2015年にプロ野球・オリックスバファローズの中島宏之選手との結婚、出産を発表したモデルの相沢紗世さんが、28日発売のアラフォー向け女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)12月号でモデル復帰し、インタビューで夫との出会いや、現在住んでいる神戸での新生活などについて語っている。

いま、推されてます

 相沢さんは、ファッションブランド「アダム エ ロペ」のコートを取り上げた4ページの企画にモデルとして登場し、五つのコーディネートを着こなしている。また「結婚、出産を経て相沢紗世が帰ってきた!」と題した4ページの企画で、インタビューが掲載されているほか、夫の呼び方や、体形キープの方法など20の質問に回答し、プライベート写真も公開。神戸での生活を「娘中心の生活。最近、ママ友もできて、生活や子育てで分からないことを教えてもらったり、皆で出かけるのに大忙し!」と話し、子供を通じて自分自身の価値観が変わったことなどを明かしている。

 同号は「着心地のいい服、触り心地のいい女。」と題した特集企画を展開。「アダム エ ロペ」のバッグ「ロングストラップ付き上質ハンドバッグ」(タテ21センチ×ヨコ24センチ×マチ13センチ)が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事