毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

11月の恋愛運

11月の恋愛運

 11月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 一人勝ち。どこに行ってもチヤホヤされ、同性を敵に回すレベルでモテそう。出会ったばかりなのにプロポーズされるようなミラクルが起こる可能性も。あなたがウンとうなずけば“ゴール”はすぐそこ! 迷ったら、大きな夢を持っている異性がおすすめ。片思いの人は、10日以降に告白のチャンスが。結婚運も上昇中。ペアの人は決心を。デートは美術館へ。

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 情熱が戻ってきます。本気の話し合い、思い出デートなど、「コレをやってもダメなら、次へ行こう」と覚悟を決めてやってみるのがいいみたい。2人の間にあった距離や、わだかまり、迷いも消えるはず。フリーの人は番狂わせがありそう。悪くないと思っていた異性の友人や兄弟に本気惚(ぼ)れするかも。ラブタイムは、夕暮れ時。出会い、告白、共に有望です。

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 “追い込み漁”のススメ。周囲に協力を頼んで逃げ場をふさぐと、本命はあなたのものになるはず! ただ有効なのは13日まで。翌日以降は“禁漁”期間です。短期決戦で勝負をつけて。フリーの人は口の悪い異性に注目を。カチンとくることを言ったり、絡んできたりするのは、どうやら好意の裏返しみたい。ペアの人は、相手に寄り添う姿勢が愛を深めます。

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 悪条件がカギ。他の異性の影が見え隠れしたり、悩みを抱えていたりする人が、後日、最高のパートナーになりそう。ネガティブさは、一時的なものです。しっかりと良縁を見極めて。接近のヒントは、雑談の中に。「やりたい」「行きたい」、そんなフレーズが出たら、すかさず誘って。ペアの人は、マンネリに注意。いつもと違うデートを提案してみて。

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 展開がスピーディー。1カ月のうちに、複数の恋を経験するかも。多少の“かぶり”は誤差のうちと、双方に悟らせない大人の技量で乗り切って。パーティーや紹介での出会いは、慎重に育てる必要があります。ある程度までは、人を交えて会うのが、本気にさせるコツ。愛を語るなら、夜景のきれいなスポットで。片思い中の人は、ロマンチックなムード作りが決め手に。

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 アットホーム。カップルは思いやりが芽生え、お互いに支え合える関係になるでしょう。フリーの人、片思いの人は、逆に中途半端な親しさがカセになるかも。悪くないと感じても、いい友達、仲間の立ち位置を崩せずに、苦しい思いをする可能性が。人を交えて付き合い、人前でホメるのが対策に。徐々に特別な存在になれるはず。出会いは、夜の外出に。

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ラブハプニングが多発。ひょんなきっかけで、一線を越えてしまうかも。気持ちは後からついてくるので、流れに逆らわずに。ただ、浮気や、不倫相手になるのはNG。相手がケジメをつけるまでハネつける強さが幸せにつながります。デートは、スリルをプラスして。絶叫マシーンや大きなつり橋など、ハラハラドキドキを共有して。出会いはアウトドアイベントに。

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ハードモード。本業が忙しくなって、恋に割く時間とパワーが激減します。当然、チャンスがあっても生かしきれない悲劇が起こりそう。連絡をマメに。そして埋め合わせは必ず。この二段構えで恋を守り抜きましょう。深夜の短めのメールや電話は、ドラマチックに相手の心を打ちそう。新しい出会いは、朝活に。一線を越えるなら22日までに。

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 デリケートな運勢。誰かの言葉に惑わされたり、本命以外の誘惑に心が揺れたりしそうです。判断力が低下し、間違った答えを選びやすいので、迷ったら保留で乗り切って。時間を稼ぐことで、本当に進むべき道や選ぶべき相手がわかります。困ったときに助けてくれた異性は、有望。お礼が接近の口実に。片思いの人は、本命が一人の時に声をかけて。

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 大人の恋が始まりそう。でも、あなたにとってはガマンが多く、つらい関係になるでしょう。不満をぶつけたら破局への一本道しかありません。アイドルやアーティストに疑似恋愛をしたり、こっそり新しい出会いを求めたり、気持ちの置き場を作って乗り切って。好相性は、年下の異性。困ったときは、先輩が味方。キューピットとしても有能です。

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ストイックなムード。自分を抑えることで、恋を生かそうとしていませんか? 波風を立てまいと言いたいことを言わずに済ますと、魅力も消えてしまい、ガマンしているのに愛想尽かしをされる恐れも! 意見が合わない時は、双方の言い分を捨てて、別のプランを立てるなど、新風を吹き込むことが大事。出会い、進展は、友人のフィールドに。紹介に良縁も!

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ギクシャクムード。愛に求めるものが違いすぎて、簡単に衝突しやすくなっています。ダメならいっそ壊したくなる気持ちはわかりますが、早まってはダメ。放置しておくと、“アク”が抜け、元の親しさが戻ってきます。時間を味方につけて。出会いは学びの延長に。勉強会の後の食事、打ち上げで急接近した異性は有望。片思いの人は、相談を持ちかけると◎。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 3月12日~4月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおとめ座で満ち、金星はおひつじ座で逆行に転じます。(...

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 2月11日~3月11日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はしし座で満ち、金星はおひつじ座で輝きます。(占い/章...

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 1月12日~2月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はかに座で輝き、金星はうお座からおひつじ座へと移動し...

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング