検索
第二子妊娠を報告した後藤真希さん=公式ブログから
1 / 2

第二子妊娠を報告した後藤真希さん=公式ブログから

後藤真希:第2子妊娠、来春に出産予定 ブログで発表

 元モーニング娘。の後藤真希さんが31日、自身の公式ブログで「ご報告」と題し、「私事ではございますがこの度、第二子を授かりました」と第2子の妊娠を発表した。現在は妊娠5カ月で安定期に入っており、出産は来春の予定。後藤さんは「少しずつおなかが大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」とコメントしている。

いま、推されてます

 また、後藤さんはブログで「出産までのマタニティーライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と喜びのコメントをつづっている。

 後藤さんは、2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。15年12月には第1子となる長女を出産している。

 後藤さんのコメントは以下の通り。(原文のまま)

私事ではございますがこの度、第二子を授かりました

無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます。

現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です。

少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!

出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います♪

引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです

今後ともよろしくお願いいたします

後藤真希

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事