検索
「広瀬アリス 2017年カレンダー」発売記念イベントを開催した広瀬アリスさん
1 / 15

「広瀬アリス 2017年カレンダー」発売記念イベントを開催した広瀬アリスさん

広瀬アリス:キュートなアシメワンピで登場 「大人のきれいな女性になりたい」

 女優の広瀬アリスさんが19日、東京都内で「広瀬アリス 2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントを開催した。白地に鮮やかなピンクの幾何学模様がキュートなワンピース姿の広瀨さんは「基本的にピンクが好きなので、これにしました。形もアシメ(アシンメトリー)で可愛い」とピンクの裏地と足元をチラ見せし、「ちょっと今日は女の子の格好をしてみました」と笑顔でファッションのポイントを語った。

いま、推されてます

 カレンダーは、テーマカラーを決めて“色とりどりの表情”を表現しており、お気に入りのページは11、12月の夜景の中での黒い衣装。「普段の衣装が明るい色が多い中、黒が自分の中で新鮮だった」という広瀨さん。この日は、耳元に清楚(せいそ)な花飾り、靴は深い赤でベロアのストラップ付きパンプスを合わせ、「こういう格好も今までなかった」と笑顔を見せ、「来年は、自分の着る服やメークも大人に変えていきたい。大人のきれいな女性になりたいです」と語った。

 また、今年は「お仕事の一年だった。結構たくさんの役をやらせていただいた」と充実感を見せ、来年は「まずは舞台があるので、それを頑張っていきたい」と抱負。プライベートについては「もうちょっとアクティブになれれば……。(旅行で)地方に行くのが目標。お仕事ではめちゃめちゃ行くんですけど。(北海道の)帯広とかに行きたい。沖縄で海をじっと見ていたい。リセットしたい」と願望を明かしていた。カレンダーはB2サイズ8枚、2700円で発売中。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事