検索
写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」の出版記念イベントを行った内田理央さん
1 / 6

写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」の出版記念イベントを行った内田理央さん

内田理央:「MORE」専属モデルが透けトップス×ファースカートで美脚見せ

 女優でファッション誌「MORE(モア)」(集英社)の専属モデルを務める内田理央さんが3日、東京都内で2冊の写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」(ともに集英社)の出版記念イベントを開催。ビジューの付いた黒いシースルーブラウスに、ファーのミニスカート、黒のパンプスというファッションで、美脚を披露した。

いま、推されてます

 内田さんは、この日のファッションについて「よく見ると実は透けてるっていう。何となく写真集の雰囲気に合わせてきました」と、写真集「だーりおといっしゅうかん。」の表紙で見せたシースルーの黒い下着姿に合わせたと話した。

 「だーりおのいっしゅうかん。」は、「MORE」が編集した女性視点の写真集。メーク術、お気に入りのネイルやマンガも紹介したスタイルブック風の作りになっている。B5変形判、112ページで1600円(税抜き・以下同)。「だーりおといっしゅうかん。」は、雑誌「週刊プレイボーイ」(同)が編集し、男性視点による「ハワイ1週間旅行」がテーマとなっている。A4判、112ページで2300円。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事