検索
「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会に登場した神田うのさん
1 / 51

「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会に登場した神田うのさん

神田うの:総額5億円超のブルガリジュエリー スワロフスキー1500粒のウエディングドレスも

 タレントの神田うのさんが6日、東京都内で行われた自身プロデュースのウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会に登場。ブランド誕生15周年記念のショーで、「公私ともに大好き」というブルガリとのコラボを実現、総額約5億円超というジュエリーを披露した。

いま、推されてます

 今回のテーマは「未来」で、未来、宇宙、空、星からインスパイアされたデザインのドレス25着を披露。神田さんはグリッターたっぷりの青く輝くドレス、この日のためのスワロフスキーのクリスタルガラス1500粒を縫い付けた純白のドレス、デザイナーとしてあいさつするための黒のパンツ姿で、それぞれブルガリのジュエリーを身に着け、3回ショーに登場した。

 イベント後、神田さんは「15年前は15年先のことなんて考えられなかった。感無量です」と振り返り、「私の人生とともに一緒に歩んできているようなブランド。花嫁さんに着たいと思ってもらえるようなドレスづくりをこれからも続けていくことが大切」と意気込みを語り、ブルガリについて「15周年を華やかに飾ることができた」と感謝していた。

いま、推されてます

写真を見る全 51枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事