毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

2017年の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

2017年の運勢を星占いでランキング

2017年の運勢を星占いでランキング

 2017年の運勢は、どのように変化していくでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 12年に1度の大幸運期に突入中。でもなぜかキツい、厳しい、つらい、そんな体感を持っているなら、正しく運に乗っている証拠です。星々は、あなたを窮地に追い込むことで、潜在能力を引き出そうとしているのです。ニッコリ優雅にほほ笑んで丸く収めるやり方は捨て、交渉能力を磨き、自分を高く売り込む方法を編み出していきましょう。春以降、世界は反転し、すべてが思い通りに進むようになりそうです。10月以降の金運アップもお楽しみに!

 <ラッキーアイテム> イニシャルモチーフ、手鏡

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 引き潮から一転、ビッグウエーブがやってきます。17年は人生のミニマリストになって、いらないものは徹底的に排除していきましょう。不用品処分、悪縁や悪習慣の解消、ダイエットなど、ストイックにやるほど、大きな幸運を手にすることに。一見、ネガティブな別れや故障も、開運のサイン。悲しみや休息が、新しい意欲を育成するでしょう。大丈夫、すべては幸運につながるステップです。賭けに出るなら、秋。独立も有望。

 <ラッキーアイテム> お香、長財布

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 本音を言えば、違和感だらけ。不本意な状況に置かれやすく、妥協や様子見をしながら、転機をうかがっているというのが実感でしょう。「この圧迫感で3位?」とにわかには信じられないと思いますが、1年が終わるころ、実感できるはず。苦労は糧となり、新しい可能性の扉が開きます。やったことがないこと、自分には似合わないと思ってパスしてきたことにチャレンジを。なおケンカは無意味。平和主義で味方を増やして。副業開始も幸運。

 <ラッキーアイテム> 会員券、リボン

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 喜びの多い1年! 実力や才能が認められたり、やりたいことが見つかったり、失いかけていた自信を取り戻すことができるでしょう。人前に出る機会が増えるので、おしゃれやメークは華やかに! あなたらしさを表わすトレードマークやイメージカラーを決めて、いつも身に着けるのもオススメです。印象に残りやすく、チャンスが拡大するでしょう。投資のセンスもキラリ! 自分にお金をかけるのも幸運。ぜいたくが、ツキを呼ぶ1年です。

 <ラッキーアイテム> ワイヤレスイヤホン、ウォレットバッグ

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 吹っ切れる運勢。迷いやためらいが消えて、GOサインが出せそう。思い切った挑戦にツキが宿ります。ワーキングホリデーや留学、移住など、人生をガラリと変えたいなら今年のうちに! 大学に入り直すなど、知識を深めていくのもオススメ。未来のために、何か大きな決断を下しましょう。トレッキングやボルダリングなど、スポーツも幸運を招きます。知り合う人の質が変わって、思いがけないチャンスにつながっていくはず。

 <ラッキーアイテム> リックサック、海外ブランドコスメ

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 あなたに搭載された“幸運センサー”は、パーフェクト。将来性のある仕事や企画にピンときそう。いつもよりも積極的になれるため、新しいムーブメントの中核に入れそうです。ただ、見切りが早過ぎるのが心配。軌道に乗るのが待ちきれず、撤退した瞬間にブレークする……など“悲劇”が起こる可能性も。今年生まれた縁は、自分からは切ってはいけません。勉強会、異業種交流会で、運命のキーパーソンとの出会いもありそう。旅は、北東へ。

 <ラッキーアイテム> サプリメント、片道切符

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 例えるなら、遅咲きの大輪の花。周囲が盛りを越え、散り始めたころに、あなたの魅力や輝きが増すというわけ。失敗や空振り、予想外の着地があったとしても、方向転換せずに続けることが大事です。夏を過ぎたころから、ハッキリと流れが変わり、夢や憧れの世界に手が届くはず。対人面では、縁の下の力持ちを心がけて。幹事や世話役に役得も。買い物は、まとめ買いが時間とお金の節約に。偶数月の旅行は、同行者との絆を高めます。

 <ラッキーアイテム> 大判ハンカチ、ショートブーツ

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 シビアな運勢。これまでの努力や苦労が報われて、一目置かれる存在になれそうです。ライフステージが数段ランクアップすることも。それだけに求められるノルマは、キツめ。これまでと違い、できて当たり前、ダメならそこまでと厳しい実力主義のルールが適応されるでしょう。難しそうな課題も、今のあなたらなら確実にこなせます。「お任せください」と請け負って。スーツやまとめ髪のビジネスライクな装いは、信用を高める効果が。

 <ラッキーアイテム> ベストセラーの本、革の手帳

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 時間とお金に余裕が生まれて、のんびりムードで過ごせそう。公私共に同じメンバーで動くように心がけていくと、いいチームワークが生まれ、最強の協力体制が誕生します。創造力も高まっていくので、手芸や陶芸、作詞作曲など、クリエーティブな才能を伸ばして! 公募への応募で賞金やプロデビューのチャンスをつかむ可能性も高めです。本業は、日々の繰り返しを丁寧に。弱点は、食生活の乱れ。忙しい5、6月は、自炊で自衛を。

 <ラッキーアイテム> 手袋、ハーブティー

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 リタイアムード。王道から外れてしまった感覚があり、苦い後悔が少々。でも本音を言えば、気楽でいいという気分では? 頑張り過ぎない姿勢が好感を呼んで、これまでとは違う活躍の場が見つかるでしょう。専門外、未経験の仕事も、モノは試しでチャレンジを! 社交は、年齢や立場に捉われない自由な交際が充実。ニックネームしか知らないような付き合いが、人生の起爆剤になることも。発明、発見、研究に成果が。我が道を極めて!

 <ラッキーアイテム> ストライプ、レンタル券

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 乱気流。次から次へと問題が起こり、気が休まるヒマもないほど。これまで知らなかった世の中のカラクリや人のイヤな部分に気づいて、うんざりすることもありそう。でも、だからこそ、クリーンでいて。損して得を取る、人に譲る、この2本柱で、やがて世界は、あなたに振り向きます。中断していた関係や課題の再開は、幸運。一か八かの賭けは、大当たりするはず。鍼(はり)や整体、アーユルヴェーダなど、ボディーケアはしっかりと。

 <ラッキーアイテム> 古着、革小物

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 デリケートな運勢。ウイークポイントがクローズアップされ、これまで見て見ぬふりをしていた問題が浮上してきそうです。健康や経済面で強制ストップがかかることも。でも、これは天の配剤。よい機会ですから、1年をかけて、人生の立て直しを図りましょう。社交は、潜伏期間がありそう。春に出会った人が秋以降、大きなチャンスを運んでくるはず。提案や誘いに乗ってみて。転職や結婚など決断を実行に移すなら11月がおすすめ。

<ラッキーアイテム> ペンケース、シルバーアクセサリー

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、ティーン誌「Love-berry(ラブベリー)」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 2月11日~3月11日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はしし座で満ち、金星はおひつじ座で輝きます。(占い/章...

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 1月12日~2月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はかに座で輝き、金星はうお座からおひつじ座へと移動し...

星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2017年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢...

1月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 1月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング