検索
ヤクルトの杉浦稔大投手との結婚を発表した紺野あさ美アナウンサー
1 / 1

ヤクルトの杉浦稔大投手との結婚を発表した紺野あさ美アナウンサー

紺野あさ美アナ:ヤクルト杉浦稔大選手と北海道で元日婚 内助の功宣言も

 元「モーニング娘。」でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、今月1日に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚したことが10日、明らかになった。紺野アナが同局の公式サイトのブログ「紺野あさ美コンな気持ち」で発表した。

いま、推されてます

 紺野アナは「ご報告」と題して「1月1日に、かねてお付き合いをしてまいりました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。2人とも北海道出身ということもあり、婚姻届は元日に(杉浦投手の地元)北海道・帯広で提出してきました!」とつづっている。

 「同郷だからか食や音楽の好みも似ているところが多く、2人そろって非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネし合ったり、テレビを見て一緒に大笑いしたり、日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ、自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」を結婚のきっかけを語り、「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので、これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう、少しでもお手伝いできたらと思っています」と“内助の功”宣言も飛び出した。

 紺野アナは現在、同局で「なないろ日和!」(水・木曜担当、午前9時28分~)、「7スタライブ」(毎週金曜午前9時28分~)、「朝だね!」(火・水・木曜担当、午前4時18分~)、「紺野、今から踊るってよ」(毎週日曜午後10時48分~)などに出演。広報によると、当面、仕事はこれまで通り続けるという。

 ◇ブログのコメント全文(原文まま)。

ご報告

この度、私事で恐縮ではございますがご報告があります。

2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました

東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。

2人とも北海道出身ということもあり

婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!

彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。

同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く

2人揃って非常によく食べたり、

すぐに鼻歌をマネしあったり、

テレビを観て一緒に大笑いしたり

日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ

自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという

気持ちが芽生えてきました。

今まで感じたことのないような安心感を

たくさん与えてくれた方なので

これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう

少しでもお手伝いできたらと思っています。

まだまだ未熟で至らないところも多い私ですが

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず

結婚を機に、また人として成長できるよう

より一層努力して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事