検索
「北欧ファミリーDAYS 2017」 オープニングイベントに出席した山口もえさん
1 / 10

「北欧ファミリーDAYS 2017」 オープニングイベントに出席した山口もえさん

山口もえ:妊娠でゆったりめのホワイトコーデ 祝福に「ありがとうございます」

 タレントの山口もえさんが13日、二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で行われた「北欧ファミリーDAYS 2017」 のオープニングイベントに出席した。先日、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんの子を妊娠したことを発表した山口さんは、ゆったりとした白いニットのセットアップに白いタイツ、パールのロングネックレスを合わせた“ホワイトコーデ”で登場。足元は茶色のショートブーツを合わせていた。

いま、推されてます

 イベントでは、司会から妊娠を祝福され、山口さんは「ありがとうございます」と笑顔。山口さんには9歳と5歳の2人の子供がいるが、子育てについて聞かれると、「最初から大変なことがあると思って接していて。子育てって何でもあるよねと思って頑張ってきたので、これが大変ということは特に思い当たらないですね」と明かし、「長女のとき、夜泣きがすごくひどいときがあったんですが、自分でも子育てが向いているなと思ったのは、夜泣きしているのにその娘を横に寝られたんです。そしたらいつの間にか娘も夜泣きが終わっていて……」と子育てエピソードを披露していた。

 山口さんは、2015年に田中さんと再婚。先日、田中さんの子を妊娠したことをオフィシャルブログで発表した。初夏に誕生する予定だという。山口さんには前夫との間に2人の子供がいる。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事