検索
「BIOHAZARD THE Experience」の製作発表会に登場した篠田麻里子さん
1 / 13

「BIOHAZARD THE Experience」の製作発表会に登場した篠田麻里子さん

篠田麻里子:白の肩出しワンピでキュート&セクシーに

 モデルで女優の篠田麻里子さんが18日、東京都内で開かれた舞台「BIOHAZARD THE Experience」の製作発表会に登場。篠田さんは、白いオフショルダーのロングワンピースというファッションだった。ワンピースは胸元に紺のラインがあるフリル状のデザインで、可愛さを押し出しながらも、オフショルダーというセクシーさも取り入れていた。

いま、推されてます

 発表会で篠田さんは、舞台のけいこでアップルパイを差し入れたことを明かし、「青森からたくさん送ってくれるので、みんなに振る舞おうと思った。普段料理は作りますよ。でもまだアップルパイしか持っていってないです」と話していた。

 「BIOHAZARD THE Experience」は、世界で7100万本以上を販売した人気ゲーム「バイオハザード」シリーズの舞台。ゲームの世界観を日本に置き換えたオリジナルストーリーで、謎の洋館に連れてこられた男女13人がともに行動し、ゾンビから逃げながら洋館からの脱出を目指すという内容で、俳優の横浜流星さんが主演を務め、篠田さんはヒロイン役で出演する。カプコンのゲームクリエーター小林裕幸さんが監修する。

 舞台は2月10~26日に東京都港区のZEPPブルーシアター六本木、3月4~5日に神戸市中央区の新神戸オリエンタル劇場で上演される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事