検索
「スポーツビューティー」のCMに出演するすみれさん(左)とローラさん
1 / 8

「スポーツビューティー」のCMに出演するすみれさん(左)とローラさん

ローラ:大親友・すみれと初共演 CMでヨガも初披露

 モデルで女優のローラさんが出演するコーセーの日焼け止め「スポーツビューティー」の新CMが公開された。新CMでローラさんは、プライベートでも親友だというモデルのすみれさんと初共演。米ハワイで行われた撮影について「大好きなハワイで、大好きなすみれちゃんとの撮影とっても楽しかったです!」と話している。

いま、推されてます

 CMはローラさんとすみれさんが、ハワイの青い海に駆け出していく場面からスタート。すみれさんがビキニ姿でサーフィンを楽しむ姿や、ローラさんが海の近くでヨガをする姿などが映し出されている。最後にはふたりが談笑するシーンも収められており、その仲の良さをうかがわせる内容になっている。

 ローラさんはCMについて「今回は趣味のヨガのシーンも撮影しました。CMでヨガを披露するのは初めてだったから少し緊張したけど、解放的なハワイの空気がすごく気持ちよかった!」とコメント。一方、すみれさんは「私の故郷のハワイで、キラキラした太陽と真っ青な空の下でのロケだったのと、プライベートで大親友のローラと一緒だったので、本当に気持ちよくリラックスして撮影に臨めました! 今回は私たちのナチュラルな表情がたくさんつまったCMになっていますので、ぜひ注目してください!」と話している。

 CMはブランドサイトやユーチューブなどで公開されており、テレビCMは4月放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事