検索
「第41回エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして登場した新垣結衣さん
1 / 3

「第41回エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして登場した新垣結衣さん

新垣結衣:オトナ可愛いプリーツドレスで星野源を祝福

 女優の新垣結衣さんが2日、東京都内で行われた「第41回エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして出席。新垣さんは、黒いプリーツドレス姿で、ドレスはフリル状になった袖に色とりどりの刺しゅうが施された大人可愛いデザイン。揺れるタイプのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

いま、推されてます

 新垣さんは、特別賞を受賞した主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」や、新人賞を受賞した共演の星野源さんを笑顔で祝福。「星野さんとご一緒したときはいろいろな作品で忙しいと思うのに、そんなことを感じさせず穏やかで平和で楽しい時間を過ごせました。これからも健康に気をつけてがんばってください」とエールを送っていた。

 「エランドール賞」は、日本映画テレビプロデューサー協会が主催で今回で41回目。プロデューサー賞は映画「シン・ゴジラ」の山内章弘さん、NHK大河ドラマ「真田丸」の屋敷陽太郎さんと吉川邦夫さん、特別賞を「逃げ恥」制作チームが受賞。新人賞は、星野さんのほか、女優の広瀬すずさんや高畑充希さん、波瑠さん、俳優の坂口健太郎さん、ディーン・フジオカさんが受賞した。 

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事