検索
ユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」商品説明会に登場した佐々木希さん
1 / 1

ユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」商品説明会に登場した佐々木希さん

佐々木希:アンジャ渡部と“同居報道”語らず 近々“いい報告”はある?との質問に笑顔で会釈

 モデルで女優の佐々木希さんが7日、東京都内で行われたユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」商品説明会に登場。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと同居報道のあった佐々木さんは、報道陣から「明日(佐々木さんの)お誕生日ですが、近々いい報告はありますか?」と聞かれると、「ありがとうございます」と笑顔で会釈をし、会場をあとにした。

いま、推されてます

 渡部さんも先日イベントに出演した際、「ないです」と佐々木さんとの同居を否定していた。

 この日は、ユニクロの「ワイヤレスブラ ビューティーライト」と「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」の17年春夏コレクションの発表会。ビューティーライトは軟らかいウレタン樹脂のサポートでバストラインを美しく整える新発想のブラジャー。ビューティーソフトは快適性を追求し、ノンストレスで心地よくいられるブラジャー。今年は脇や背中に段差ができにくく、アウターに響きにくいデザインで、安定感のあるウレタンシートが胸をしっかりとサポートし、ストレッチ性も高く肩への負担を軽減する。

 佐々木さんがコンセプトである「シンプルなのに、ぷるんと美胸」を体現している、ユニクロワイヤレスブラの新CMも公開。新CM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」編は10日から全国で放送される。

 佐々木さんは「撮影の前はブラのCMということで緊張していたんですけど、女性スタッフも多くて、とてもリラックスして、のびのびとやらせていただきました。楽しかったです」と撮影を振り返っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事