検索
「川口春奈CALENDAR2017」の発売記念イベントを開催した川口春奈さん
1 / 16

「川口春奈CALENDAR2017」の発売記念イベントを開催した川口春奈さん

川口春奈:カレンダーで大胆美背中、水着&下着姿も 「今までにない大人っぽさ出せた」

 女優の川口春奈さん(22)が11日、東京都内でカレンダー「川口春奈CALENDAR2017」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。オーストラリアで撮影され、ピンク色のビキニ姿や下着姿も披露している川口さんは、お気に入りに美しい背中をあらわにした黒のロングドレスでのカットを挙げ、「メルボルンで撮影したんですけど、衣装もメークもシチュエーションも、今までにない大人っぽさが出せた。ファンの方にも見ていただきたいな」と笑顔でアピールした。

いま、推されてます

 カレンダーは、芸能生活10年目に突入した川口さんの「川口春奈10thアニバーサリーイヤー」企画の第1弾。壮大なシチュエーションの中で撮り下ろした川口さんの今の表情が詰まっている。川口さんは「(オーストラリアは)初めて行く場所で、何も考えず背伸びをせずに、リラックスして、心も開放して撮れました」とにっこり。自己採点は「100点」といい、「等身大の表情を撮れたので、個人的にはいいカレンダーになった」と満足そうに笑った。

 また、カレンダーは「365日が記念日」がテーマで、川口さんの過去10年の「記念日」が記載されている。川口さんにとって1年の中で一番好きな日は「12月31日」といい、「『お疲れ自分』って(笑い)。お仕事を納めて、『終わったな』って至福の日です」と語っていた。

 「川口春奈CALENDAR2017」は発売中で、価格は2500円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事