検索
DVD「約束の日」発売記念イベントに登場した中村静香さん
1 / 1

DVD「約束の日」発売記念イベントに登場した中村静香さん

中村静香:“国民的美少女”の「後輩ちゃん」に期待

 女優でグラビアアイドルの中村静香さんが11日、東京都内で行われた最新DVD「約束の日」(エアーコントロール)発売記念イベントに登場。今年3年ぶりに開催される「全日本国民的美少女コンテスト」出身の中村さんは「後輩ちゃんができる!」とうれしそうな様子で、「私、何の賞も取ってないんですけど、皆さんに支えられながら細々とやっている。人と人との出会いを大切に、感謝しながら頑張って。勇気ある応募を!」とエールを送った。

いま、推されてます

 自身37枚目となるDVD「約束の日」は去年の秋に撮影。ささいなすれ違いで1年距離を置くことになったカップルのちょっぴり切ないラブストーリー仕立てだといい、中村さんは「大切な人を思い出すきっかけになれば」とアピールした。

 また、タイトルにちなんで「約束の日、バレンタインの予定は?」と聞かれると、「その日は、お昼からニッポン放送の生放送があります。そして夜はAbemaTVの生放送があるんですよ! 良かったら見てほしいです」とプライベートな質問をかわしつつ、ちゃっかりPRして報道陣の笑いを誘っていた。

 「約束の日」は3980円(税抜き)で発売中。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事