検索
4月スタートの連ドラ「恋がヘタでも生きてます」に主演する高梨臨さん
1 / 9

4月スタートの連ドラ「恋がヘタでも生きてます」に主演する高梨臨さん

高梨臨:白シャツ&パンツで“キャリアウーマン”風コーデ

 女優の高梨臨さんが19日、東京都内で4月スタートの連続ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ・日本テレビ系)のクランクインを前に会見。恋に不器用なキャリウーマン役で主演を務める高梨さんはパイピングが印象的な白のシャツに、グレーのかっちり目のパンツというかっちり目のコーディネートで、足元はパイソン柄でポインテッドトウのパンプスで個性を出していた。

いま、推されてます

 「恋がヘタでも生きてます」は、月刊少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載された藤原晶さんの同名マンガが原作で、恋がヘタな主人公・茅ヶ崎美沙を中心に、登場人物たちの不器用すぎる恋愛模様を描く。女性の理想と本音が入り乱れた大人が楽しめるラブコメディーで、恋愛ドラマならではの願望満載シーン、人生設計や性にまつわる赤裸々なガールズトークも登場する。

 俳優の田中圭さんがニューヨーク帰りの経営のプロ・雄島佳介、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の土村芳さ んが家事上手な清純派お嬢様の受付嬢で美沙のルームメート・榎田千尋を演じ、美沙の職場のライバル・橋本司役で、淵上泰史さんが出演する。ドラマは、4月6日から毎週木曜午後11時59分に放送される。  

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事