検索
2月末で芸能界を引退した堀北真希さん
1 / 1

2月末で芸能界を引退した堀北真希さん

堀北真希:芸能界を引退 「かけがえのない幸せを全力で守っていきたい」

 女優の堀北真希さんが、2月末で芸能界を引退したことが分かった。1日、所属事務所が発表した。

いま、推されてます

 堀北さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚し、昨年12月に第1子を出産。堀北さんは、引退について「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。この温かで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました」とコメントを寄せている。

 堀北さんは1988年10月6日生まれ。東京都出身。03年にデビュー。12年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で主役を演じ、同年、NHK紅白歌合戦の紅組司会も務めた。

 ◇堀北さんのコメント(原文のまま)

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事