検索
特別ドラマ「そして誰もいなくなった」の制作発表会見に登場した大地真央さん
1 / 23

特別ドラマ「そして誰もいなくなった」の制作発表会見に登場した大地真央さん

大地真央:タイトドレスでゴージャスな装い 仲間由紀恵は清楚なモノトーンコーデで

 女優の大地真央さんが2日、東京都内で行われた仲間由紀恵さん主演の特別ドラマ 「そして誰もいなくなった」(テレビ朝日系)の制作発表会見に登場した。花飾りを大胆にあしらったヌーディーカラーのタイトなロングドレスに、ファーのベスト、シルバーのベルト、黒の厚底ヒールというゴージャスな装いで出席した。

いま、推されてます

 会見には、大地さんのほか、共演の仲間さん、沢村一樹さん、向井理さん、柳葉敏郎さん、橋爪功さん、津川雅彦さん、余貴美子さん、荒川良々さん、國村隼さん、藤真利子さん、和泉聖治監督も出席した。

 仲間さんは、裾が切り返しになった白のひざ丈ワンピースに、黒のカーディガン、黒のネックレス、タイツ、シューズを合わせた清楚(せいそ)なモノトーンコーデで登場した。

 ドラマは、1939年に刊行され、世界で累計1億部以上を売り上げている英作家アガサ・クリスティーの代表作「そして誰もいなくなった」が原作で、海外では何度も映像化されている不朽の名作だが、日本では初の映像化となる。物語は、東京・八丈島沖の孤島「兵隊島」にある「自然の島ホテル」のオーナーの招きで10人の男女が島に集まり、オーナー不在の夕食で、彼らの過去の罪を暴露する“謎の声”が聞こえてくる……というストーリー。

 ドラマは、2夜連続スペシャルとして25、26の両日とも午後9時から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 23枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事