検索
「REON JACK2」の公開稽古(けいこ)を行った柚希礼音さん(右)と上野水香さん
1 / 5

「REON JACK2」の公開稽古(けいこ)を行った柚希礼音さん(右)と上野水香さん

柚希礼音:ソロコンサートでダンサーと“競演” 濃厚に絡み合うダンスも

 元宝塚星組トップスターの柚希礼音(ゆずき・れおん)さんが2日、ソロコンサート「REON JACK2」の公開稽古(けいこ)を行った。柚希さんは、バレエダンサーの上野水香さんらとの息の合ったパフォーマンスを披露し、「しっかり見ごたえのある、中身の濃いショーにしたいと思います」と意気込みを語った。

いま、推されてます

 「REON JACK2」は、柚希さんが宝塚退団後2度目となるソロコンサート。今回は上野さんのほか、プロダンサーの大貫勇輔さんや大村俊介さんらが出演し、柚希さんとダンスの“競演”を見せるという。

 この日は、柚希さんの1stミニアルバム収録曲「Two Snakes~feat. NAOTO」と、タンゴの名曲「リベルタンゴ」の2曲を披露。恋愛を描いた楽曲「Two Snakes~feat. NAOTO」では、大村さんとの濃厚に絡み合うダンスを見せ、「リベルタンゴ」では上野さんと息の合った華麗な舞いを披露した。

 柚希さんは「前回の『REON JACK』とはがらりと変えて、スペシャルなダンサーにたくさん出ていただいて、『いいもの見たな』と思ってもらえるようなものにしたいと思っています」とアピールした。

 「REON JACK2」は、大阪公演が23~26日に梅田芸術劇場メインホール(大阪市北区)で、東京公演が同30、31日にパシフィコ横浜国立大ホール(横浜市西区)で、福岡公演が4月19、20日に福岡市民会館(福岡市中央区)で開催。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事